top of page

母の日のお花のご注文について

いつも木の下の花屋Kazamidoriをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年母の日のお花のご注文につきましてご案内申し上げます。

5月8日(母の日前日)と5月9日(母の日当日)到着の地方配送はご注文を締め切らせていただきました。

本日5月7日以降に承りましたアレンジメント、花束の地方配送はお花の仕入れの関係上最短で5月12日(水)のお届けとなります。

鉢花(鉢植えカーネーションや寄せバスケットなど)は5月11日(火)のお届けとなります。

8日、9日ご来店お持ち帰りのお花につきましては、ご予約を承っております。

土日は混雑が予想されますので、お花の制作にお時間をいただきます。

事前にご予約をいただきますよう、宜しくお願い致します。


また、ご来店の際はマスクの着用、お出かけ前の検温にご協力を宜しくお願い致します。


閲覧数:269回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のご予約・配送に関するお報せ

いつも木の下の花屋 Kazamidoriをご利用いただき、 誠にありがとうございます。 3月後半は店舗業務が立て込みますので、3月21日(木)から29日(金)まで すべてのオンライン予約を一時停止させていただきます。 ※3月20日(水)まではオンライン予約受付ております。21日(木)以降は お電話、ご来店でのお問合せ・ご予約をお願い申し上げます。 3月25日(月)から29日(金)まで、当店から直接

3月の営業について

いつも木の下の花屋 Kazamidoriをご利用いただき、 誠にありがとうございます。 今月は卒業や新しい門出でお花を贈る機会の多い時期ですね。 通常木曜日は定休日を頂いておりますが、3月21日(木)、28日(木)は 休まず営業致します。 3月20日(水)は祝日のため、18:00までの営業となりますのでご注意下さいませ。 卒業式前後や月末は大変混み合いますので、 お早めのご予約にご協力を宜しくお願

年末年始の営業について

いつも木の下の花屋 Kazamidoriをご利用いただき、 誠に有難うございます。 年末年始の営業についてご案内申し上げます。 年内は休まず営業し12月31日(日)は13時閉店とさせていただきます。 年始は1月6日(土)より通常営業となります。連休の最終日は18時閉店と させていただいておりますので、成人の日8日(月)の ご注文の際はお受け取りのお時間などご注意くださいませ。 ご不便をおかけ致しま

bottom of page